111

421頃頃蟹座で満月&月食を

迎えましたニコニコ

 

 

今年のテーマはなんと言っても

山羊座♑です

 

その山羊座に今

天体が大集合をしています

 

そんな中迎えた

蟹座満月キョロキョロ

 

 

 

家族や友達、そして生徒さんから

続々としんどい、気持ちモヤモヤしてる

などの相談が多くてガーン

 

 

やっぱり個人天体が活動宮

人ばかり…

 

 

退職を申し出た人

 

彼との別れ話

 

家族間のお家騒動

 

所属しているサークル活動

の争いごと

 

転職の話

 

 

などなど

いつも新月や満月には

今までお会いしたことのある

方に登録してもらっている

LINE@にメッセージを

送っているのだけれど

今回は返信が多くて

正直驚きましたびっくり

 

 

それほどに

影響力のある満月&月食だった

のだと改めて感じます目

 

 

私も太陽&金星が

おひつじ座の活動宮なので

やっぱり会社で色々な

問題が浮上し

これからそれを

どんな風に受け止めて

解決していけば良いのか

責任者という立場に置ける正念場

に立たされいます笑い泣き

 

 

ただやっぱり

 

山羊座:社会の為に・会社という組織の為にやぎ座

 

蟹座:仲間との共感を大事に寄り添うさそり座

 

天秤座:バランスのとれた関係性・協調性てんびん座

 

牡羊座:自分らしいリーダーシップおひつじ座

 

 

この4つの活動宮の性質の全てを

駆使していくことが

今年のテーマカギ

 

全体的な流れも

私にとっても滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

初のコラボイベント

 

恋愛学✖️占星術おすましペガサス

異性を知り、自分の魅力を知り

素敵な出会いを引き寄せる法則

 

私は占星術を担当させて

もらって金星ワークを

する予定です

 

 

天体の影響がかなり

激しいインパクトのある日に

行うのは少しドキドキするけれど

普段できないことまた出来なかった

ことをあえてやってみることが

重要だと決心しましたふんわり風船ハート

 

明日の準備をしながら

ワクワクしてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います