モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。

 









双子座満月の前日は



レイキヒーリング講座1回目



でしたふんわり風船星




大阪から

そして

和歌山は海南市から

来ていただきましたウインク




遠くから

参加してもらって

とても嬉しかったです照れ




早速

ブログにも投稿していただいて

ありがとうございます流れ星


https://ameblo.jp/fortuneteller-20190703/entry-12556235167.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b88d9fd65e7845e3acdd44da2a2f3b68


アップ

私のダイエットプログラムを

作成してくれて

毎日食事のレポをするたびに

優しいメッセージを

いただけました照れ






満月前は

心身共に疲れやすくなることが

多いけれど

レイキヒーリング講座

させていただくことにより

昨日は

光のパワーをたくさん

受け取り充電できましたキラキラ



レイキは

する方もされる方も

癒される

本当にWIN-WINの関係だな〜

いつも思いますおすましスワン




今回は

1回目だったので

まずはレイキヒーリングが

出来るようになるために



アチューメント

3回させていただきました




皆さんいつも


本当にこれで

レイキが出来るのかな?キョロキョロ

と半信半疑で受けてくれています




私自身もそうでしたタラー




ただ、何人もの方を

アチューメントをして

レイキが出来なかったという方は

1人もいません目




不思議ですが

本当に出来るのです!!




誰でも

本来は癒しの力

を持っています乙女のトキメキ



ただ

使わずにきたために

錆び付いてしまっているのです



そんな錆び付いた蛇口を

開く(通路を開く)ことが

アチューメントです




実は

アチューメント中は

不思議なことが度々

起こりますびっくり




私自身

体験してからずっと

アチューメント中に

受講生さんの中の

イメージが見えます目




ただ

そのイメージやシンボルが

その方にとって

何を意味しているのか

までは分からなくてキョロキョロ




時々シンクロをして

受講生さん自身もその時

私と同じイメージを

見ていることがありますポーン




今回は


わたしがお伝えした

イメージを素敵に

ブログで表現してくれました

ありがとうございますふんわり風船星



https://ameblo.jp/fortuneteller-20190703/entry-12556841808.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b88d9fd65e7845e3acdd44da2a2f3b68





とても嬉しいですラブ




ブログに載せていただいた

数秘カードをわたしは実際に

見たことがないけれど

そのカードのように

あたたかなイメージの映像が

アチューメント中

ずっと見えていました目





早速お二人とも

帰ってからレイキを実践したと

報告してくれました流れ星



夜になっても

ずっと手はあたたかいままですと乙女のトキメキ


私も夕方から

寒くなったことを感じず

この日は

一日中身体が

ポカポカしていましたラブラブ




毎日数分からできる


レイキヒーリング




自分も他者も同時に

癒すことができます


続けていると

だんだん自分自身の考え方も

前向きになったり

未来を良い方へイメージできます







双子座ふたご座満月

の発信力を使って



レイキヒーリング講座を

させていただいて

受講生さんも私も



癒され

浄化された



満月前となりましたおすましペガサス





ふんわり風船ハートレイキヒーリング講座とは





カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより