(大好きな中之島公会堂の
       プロジェクションマッピングラブ





12261412

山羊座で新月を迎えました目



今回は日食も伴うので

かなりパワフルな新月びっくり


この日は

占星術講座でした音符



山羊座新月や


2020年に水瓶座で起こる

木星と土星の

グレートコンジャンクション

について


そして

それぞれの生徒さんに向けて

来年の過ごし方なども

講座中に

昨日は特別編でお話しましたおねがい


その後みんなで一緒に

新月のお願い事を

カードに書きましたおすましペガサス


山羊座やぎ座

実際的な行動や

努力が必要!!


ただ願うだけでは

叶わないキョロキョロ



なのでお互いに

頑張ろうねと

話しをしながら

それぞれ書いて終了流れ星





すると

今日は生徒さんから

連絡があって



早速

願い事が叶いそうですふんわりリボン




と報告がポーン



デイサービスの施設の

一つを任されることになった

とのことキラキラ



彼女は現在

介護福祉士さんとして

頑張っている方です照れ



正直

昨日の今日で

いきなり願い事が叶うって!?


と思いましたが


今年は

本当に色んな出来事がありながらも

人一倍努力して頑張ってきたので

その成果が現れたんだなと乙女のトキメキ



実際に

新しい施設の管理者になるのは

あと半年後ふんわり風船星



占星術的には、日食の星の配置は

次の日食までの半年間影響

があり


日食の前後には何か運命的なことが

起こりやすいとも言われています


まさに今後の彼女の

頑張りが


さらなる

ステップアップになりそうです




太陽牡牛座おうし座の彼女の願い事は


今のお仕事を頑張り


よりハイクラスな生活をすること

(牡牛座っぽい)



半分冗談交じりだったけれど

現実化しそうですアップ





星の動きを知ることで


自分の今後の方向性が見えたり


潜在意識の中に埋もれている


本当の自分に気づき


輝くための


ヒントが得られますふんわり風船ハート





私も今年は

前半は方向性が一瞬見えなくなった

こともあったけどえーん



星の動きに逆らわず

今はこういう時期なんだと

思うことで


不思議と心が落ち着き


後半から

急に霧がはれて

今後の未来の自分の設定を

することができましたウインク




来年はもう少し

占星術を伝える人達を

広げて行きたいな

とブログを書きながら思いました



年内、占星術講座は

あと1回ですふんわりウイング



今回は

初の試みで

お泊まり占星術講座をします鉛筆


田舎までドライブし

温泉付きのコテージに泊まります


講座をしながら

星が綺麗に見えそうでとっても楽しみラブ



そのあとは最後の忘年会赤ワイン

こっちがメインになりそうだけど

.......ウインク






💎レイキヒーリング講座とは



カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより