星読みセッションで

自分の星を教えてもらい

星を活かせたおかげで

天職につくことができました

 





星読みセッション感想流れ星




今年の春に

星読みのセッションを

受けてくれた

お客様のM様から

連絡がありました照れ



M様は私と同年代で

今まで

主婦として

母として

完璧に家事や

子育てをこなし

さらに美魔女という

憧れの女性ですおねがい




お子様が大学生になり

一人暮らしを

始めた為

寂しさから

ぽっかり穴が空いてしまい

この先

どうしていいか分からなく

なったえーんことから

セッションを受けに

来てくれました



M様のチャートを見ると


1ハウス山羊座に

現在

冥王星&土星が鎮座し


ネイタル金星の真上に

乗っかった天王星の

影響を感じましたポーン



今後の人生の進め方が変わり

今まで見えていなかったことが

表面化したり


自分の生き方に新しいレールを敷く

新たな方向へ変えていく


また自分革命のような動きが

突然起こる

趣味や楽しみに変革が

あるかもしれない




何か今やりたいこと

がありますか?


と聞いたところ



ずっと子育てに忙しかったので

何もないとの返答キョロキョロ



そこで

今がちょうど

自分のことを考えてみる

良い機会だとお伝えしました音譜



色々お話を進めて行く中で




そういえば!!


小さい頃から

家の図面を書くのが

好きだったことから



今でも家やマンションの

間取り図が好きとのことラブ



若い頃一度考えたことのある

CADを勉強してみようかな?とびっくり



とにかく

思いついたら

チャレンジしてみるアップ



M様

太陽牡羊座♈️らしく

早速行動をおこし

学校に通い始めたと

後日連絡がありましたふんわり風船ハート



そこから

3ヶ月後

CADの資格が取れて

そのまま

AutoCADの勉強も

始めていると

途中経過の報告もウインク



さらに3ヶ月後の

昨日久しぶりに

連絡をいただきました流れ星



某大手建築会社で

CADの仕事で採用されました




半年前までは

抜け殻のようになっていたのに

子供の頃好きだった事を思い出し

就職まで出来るなんて

まるで夢のようです



星読みセッションで

自分の星を教えてもらい

星を活かせたおかげで

天職につくことができました



ありがとうございました



少し不安もありますが

今日から頑張ります





M様が

働き始めた今日から



木星が山羊座に入りましたおすましペガサス





木星射手座で

夢を見つけ努力した結果

山羊座で実践していく




私自身も

木星射手座で

深めた星読みを

木星山羊座で

コツコツ積み重ね

定着させますやぎ座





カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより