モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。

 

 

 

 

 


 

 


11月27日 0:05頃

射手座で新月を迎えましたおねがい

 

 



射手座の世界感は

 

より遠く

 

より高く

 

より広い世界へいて座

 


公私共に

忙しく

あちこち出かけることが

多い一年でしたびっくり

 



射手座に木星が入ってから

約1年

改めて振り返ってみると

思い描いていたイメージと違ってガーン

 

 

太陽&金星牡羊座の

私にとっては

忘れられない1年になりそうキョロキョロ

 

 


山羊座に木星が入る前の

射手座新月♐️

 


最後にもう一度


この一年の振り返りと

ここまで学んできたこと

努力してきたことについて


来年実践していくための

精査していく時間を与えてくれた

んだな~と


射手座木星の恩恵を感じます照れ

 

 


振り返ると

占星術を

教えるにあたり

もう一度基本に立ち返って

学び始め得たこと

 


素敵な言葉は伝えられないけれど

 

私だから伝えられること

 

私らしく伝えられること

 

私のオリジナリティを使って

伝えていく

 

 

これらのワードは

すべて

私のネイタルチャートに

ありますふんわり風船星

 


ようやく

星を自分自身で

使い始めた1年でした乙女のトキメキ

 

 


また

レイキヒーリング

最初は自分や家族のために

と思い習得したのだけれど

 


今年に入り

教えて欲しいという要望が増え目


意図していなかったことが

定着し深まったような気がします

 

 

レイキヒーリングは

実は全ての人が出来るように

なってほしいラブラブ

 


みんなができると


レイキをする人も

してもらった人も

お互いに癒されるという

相乗効果があるから

 



生徒さんの1人が


レイキヒーリングは

壮大な愛の力だ

 


と言った言葉が

ぐっと響きいつも

講座の時に伝えていますふんわり風船ハート

 

 


レイキと聞くと

怪しい…

本当に効果があるの?キョロキョロ

というイメージを持たれる方が

多い中

 

社会的に責任ある立場を任されて

現実的な仕事をしているからこそ

信用できる

 


ぜひ習いたい

 

今まで習ってみたかったけれど

教えてくれる人をいまいち

信用できなかった

先生だからこそ

習いたい

 

と言っていただけましたラブ

 

 

不器用な私でも

出来ますか?

という質問をして

大笑いされたこともあった

ことも思い出しましたてへぺろ

 


レイキは習ったその日から

本当に

誰でもできると実感しています

 



射手座新月の願い事流れ星


今日はレイキヒーリングで

アファメーションしますおすましペガサス

 


 



💎レイキヒーリング講座とは

 

 


 

流れ星次回レイキヒーリング講座開催予定流れ星

 

 

  12月11日水曜日
 
   ご興味がある方はお気軽に
   問い合わせして下さいねふんわり風船ハート
 

 

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより