モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。

 













レイキヒーリング講座2回目




まず初めに

1回目を受けてから1ヶ月間の

感想をお聞きしましたおねがい



受講生さんのKさんは

看護師さんで

主に終末期医療に携わり

看とりをされています



患者さまが

できるだけ

最後に安らかに過ごせるかを

お手伝いをしているそうです




そんな中

レイキヒーリングを使い

そっと癒してあげたいと




その為に

レイキを習いたいと

言っていただき

とても感動しましたラブ



それと共に

Kさんのお子様3人のうち

特に長男の方が

受験生ということもあり

特に心配されていましたショボーン




お子様との向き合い方を

悩まれている為

レイキをすることにより


もやもや感を

すっきりしたいとのこと




この1ヶ月間の取組は

レイキレベル1

基本10ポジションを

毎日自分に行い

腰の痛いお友達にも

レイキをしてあげて

喜ばれたそうですキラキラ



さらに

日常生活の

ちょっとしたことに

取り入れていました


例えば


毎朝作るお子様のお弁当に

通勤カバンに

レイキをされているとのこと

 


効果というのは

目に見えて分からないけれど


お母さんから子供さんへの

愛は届いていますラブラブ




Kさんは

とてもストイックな方で

とにかく

毎日継続されたことが

素晴らしいです流れ星





レイキは

誰にでも習った日から

すぐに使えます




自分も周りの人も

癒されます



私も最近は

呼吸法に力を入れていたけれど

もっと身近なことに

レイキをすることを忘れていました



生徒さんには

何でもいいので

継続して

レイキを行うことが

大切だと講座では

お伝えしていますゆめみる宝石




さらに驚くことがあったと

次のように話してくれました目




小学生の娘さんが自転車に乗って

転んだ際、股を怪我してしまい

トイレに行くたびに泣く為

次の日は学校には行けないかも

しれないなと思っていたそうですえーん




次の日の朝

痛いと泣く娘さんをみて

Kさんはふと思い立ち

娘さんの股のところに



そっと手を当てレイキをし



これで大丈夫と娘さんに

声をかけると



娘さんはもう痛くなくなった

と喜んだんですとびっくり




Kさん自身も少し驚きながら

話してくれました乙女のトキメキ




お母さんから娘さんへの

愛がレイキと

共振、共鳴をし

癒しの力になったのだと



感じましたラブ








💎レイキヒーリング講座とは






流れ星次回レイキヒーリング講座開催予定流れ星


  12月11日水曜日

   ご興味がある方はお気軽に
   問い合わせして下さいねふんわり風船ハート






カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより