星読み(占星術)で

生まれてきた魂の目的を知り

タロットで潜在意識に働きかけ

レイキヒーリングでセルフケア

ができます

 

 

 

 


ハワイで受け取った

 

私の牡羊座バースボトルと

ツアーで一緒だった方からの

プレゼントのカードがシンクロしていた

ことに家に飾ってから気づいたびっくり

 

 

 

先日の牡羊座新月は

濃厚な星読みdayでした爆笑

 

まずは

朝から初の試み

電話鑑定ふんわり風船星

 

ホロスコープのデータを送り

LINE電話で顔も見ながらだったからか

違和感もなくあっという間でしたウインク

 

 

ご感想いただいているので

また後日掲載します音符

 

 

午後は

半年前に対面鑑定した

Mさんからの報告を兼ねた

ランチもぐもぐ

 

この半年間の動向と

感想を教えてくれましたおすましペガサス

 

 

Mさんは主婦の方で

長男が大学生

次男が高校生のお母さん

 

ずっと家事と育児を

一生懸命やってきた20年

子育てが落ち着き

気づいてみると

心がポッカリ空いてしまった

ようだったとアセアセ

 

このままだと

息子さんの下宿先に

毎週通ってしまいそうだとの

ことで何とかしたいと思われ

ていましたうーん

 

 

まずは

Mさんの出生図乙女のトキメキ

 

太陽(人生の目的)牡羊座おひつじ座

 

月(心の安定)蠍座さそり座

 

金星(楽しみ)牡牛座おうし座

 

水星(知識)牡羊座おひつじ座

 

 

 

とても上品で綺麗なMさんおねがい

 

 

家事や育児に

牡羊座のパワー

牡牛座の安定&安心

蠍座の深い愛

をフル活用されていたんだと

思われますおすましスワン

 

その後は

トランジット(未来予測)ふんわり風船星

 

 

現在の空にある天体から

生まれた時にあった自分の天体に対し

どのような影響があるのか!?

 

ちょうど去年は

現在の空に位置する

天王星(改革&変革

Mさんの金星牡羊座の

真上に乗っかってくるタイミングでした

 

 

何か好きなことが

閃くのでは?ウインク

 

もともと水星牡羊座

パッとひらめくことが

できる才能があります

 

日々過ごしているうちに

何か思いついたことについて

チャレンジしてみては?

とアドバイスさせていただきましたウインク

 

 

それからまもなく広告で

CADの学校の広告に目を止め

幼少の頃から

家の間取りに興味があったことを

思い出したそうですびっくり

そこからすぐCADの学校に通い

オートCADまで使えるように

なったとのこと!!

 

その後、仕事にしたいと活動を始め

大手住宅メーカーに就職されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は慣れないことも多く

覚えることもたくさんあるけれど

毎日が楽しくて仕方ないと話す

Mさんはとてもキラキラしていましたキラキラ

 

 

就職活動し始めたころは

未経験&年齢制限(40代後半)の壁が

厚くて困難だったそうですもやもや

しかし諦めず粘り強くトライした結果

内定をもらえたそうです

 

ここでも

牡牛座金星の

好きなことに対して

ねばり強く継続する

性質が現れています爆笑

 

 

2020年12月末に

土星(秩序&ルール)&木星(拡大)

が水瓶座みずがめ座に入ることから

これから風の時代に移行する

と言われています

 

今まで約250年続いた

地の時代から大きな切り替わり雷

 

これからは風の時代に向け

個性が大事だと言われています

 

個性とは??

自分の星を使うこと流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の星を知ることで

自分の魅力や才能を知ることが出来ます

 

自分の魅力や才能を活かすことで

好きなことが出来ますふんわり風船ハート

 

好きなことには

誰もが自然に情熱を持てますよねウインク

 

Mさんは

住宅設計のお仕事に

 

太陽牡羊座の情熱

水星牡羊座のインスピレーション

金星牡牛座のセンス

月蠍座の探究心

 

を活かしているようでしたラブ

 

 

【Mさんのご感想】

 

星読み鑑定を受けてから

生活はあっという間に

驚くほど変化しました

 

気づいていなかった

才能を教えてもらったおかげで

小さな頃から好きだったこと

を思い出すことが出来ました

 

今では

好きなことを仕事にできているので

毎日が楽しくて仕方ありません

 

もし星読み鑑定を受けていなければ

今頃、息子のストーカーに

なっていたかも(笑)

 

本当にありがとうございました

 

 

 

牡羊座新月おひつじ座

好きなことに情熱を

燃やすことの大切さを

感じました

 

 

 

対面鑑定&電話鑑定

受け付けていますふんわり風船ハート

ご興味がある方は

お申し込みフォームから

まずは気軽にお問い合わせ下さいゆめみる宝石

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円