モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。





ゆめみる宝石レイキヒーリング講座











1112

2235分頃

牡牛座満月を迎えました照れ





今回の満月🌕



月は牡牛座♉️


太陽は蠍座♏️





蠍座と牡牛座はどちらも


「豊かさ」に関わるサイン


 

 

 

2週間前の

蠍座新月から

ずっと

豊かさについて

考えさせられる出来事が

おこりました滝汗




やっと

終わるな〜と思っていた矢先

最後にまた同じテーマで

問題がポーン





月星座牡牛座なので


美味しい食事

大好きなスイーツを食べ

ゆったりお風呂に入ろう


お気に入りのバスソープ使って


などなど

朝から満月の夜を楽しみに

していたのにショボーン




ただ

大阪研修から帰ってきて

空を見ると

ちょうど🌕

とてもクリアに見えて

癒されましたラブ




この時期おこる

牡牛座⇄蠍座のテーマふんわり風船星




去年は


愛について




今年は



豊かさについて



学びは突然起こりますびっくり




その時は衝撃を受けるけれど

後で考えると

いつも必要なことが

必要な時に起こるんだなと

感じます目



特に

インスピレーションもおりやすい

配置キラキラ



今後の方向性で

ふと思いついたこと音符


そして


必ずそうなっていくと

確信しましたおすましスワン










私の本当の役割


この先の

新しい豊かさに向かうため


どんな風に生きていくか

どんな人と共に生きていくか



私に合わないものを

手放す



というより

そう決断するために

手放しさせられた昨晩




太陽が牡羊座なので

すぐに思いついたら

パッと行動できるけれどウインク



月が牡牛座なので

マイペースで

頑固なので

基本的に変化が嫌いキョロキョロ



けれど



対極にある

蠍座パワーを受けて

変容することが出来ます乙女のトキメキ





私ができること


また


私にしかできないこと



豊かさを楽しむことが

出来るようにラブラブ








寝る前に

大好きな香り


イランイランを


ディフューズしながら


ゆったりし


呼吸法で

落ち着いて


これからの未来の自分に向かって

アファメーション




そして最後に



自分自身に

レイキヒーリングを


時間をかけて行いました




家に帰ってくるまでは

モヤモヤしたけれど

レイキヒーリングをして

眠りにつくころには

心が安定し

すぐに眠りにつくことが

できましたおねがい





 流れ星次回レイキヒーリング講座開催予定流れ星


     12月11日水曜日

     ご興味がある方はお気軽に
     問い合わせして下さいねふんわり風船ハート






ゆめみる宝石レイキヒーリング講座





カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより