モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。

 

 

 






 



先週のお休みに
奈良の長谷寺に行ってきましたおねがい


西国三十三所参りをしている中で
奈良は全部お参りしていたのに
何故か長谷寺だけが残っていてキョロキョロ


ちょうど紅葉が綺麗だったので
ベストタイミングにお参り
させていただきました乙女のトキメキ


12時の鐘の音とともに
僧侶がほら貝を吹く音の大きさに
清少納言納言が驚いたという
お話を聞いたあと
ちょうど遭遇し






確かに大きな音でしたびっくり




また特別拝観中だった
観音様のお御足に触れ
縁をつないでいただくことも
できましたピンクハート






五色線を左腕につけてもらって
観音様と縁を結ばせて
いただきます



毎日腕につけても
根付にして鞄や車につけて
もいいそうです


紐はあげまき結びを
して保管することを
勧められました目



あげまき結びは
古来より
飾り結びとして
さまざま魔除け
護身の意味も込められ
ているそうです






そのあとは
近くの旅館で
昼食タイム



にゅうめん&松茸ご飯
美味しかったあ照れ




さらに少しだけ車で移動して

談山神社へ

ここもまた紅葉🍁がとても
綺麗でラブ







神社でお参りさせていただいた後
境内を歩くと
龍神社に遭遇ふんわりウイング







大和川の源流から

流れる滝の横に

龍ケ谷」と呼ばれる岩座があり
そこに龍神社が祀られていますおすましペガサス



滝の音を聞いていると

龍のエネルギーを感じ

不思議と心が落ち着つきましたラブ



最後は


安倍文殊院へ



三人寄れば文殊の知恵”で知られる

日本三文殊の一つです








ご住職さんのまるで

落語のようなお話を聞いたあと

渡海文殊さまを参拝


獅子の上にのり
左手には魔を払う降魔の剣
右手には菩薩の慈愛の慈悲
を表す蓮の花を持たれています



お話のなかで玄関魔除札
について触れられていたので
早速購入おすましスワン


玄関に貼ったあと
住所を書いた葉書を送ると
祈願してくれるとのことでした







知恵のお抹茶とらくがん
をいただいた後は








晴明堂へ



日本における占いの開祖

安倍晴明の天文観測の地


祈願しながら玉を なでると

魔除け方位除けのご利益が

あるそうですキラキラ





神社仏閣参りで
京都にもよく行くけれど


奈良の紅葉は
とても静かで
深淵
そして
神秘的に感じますゆめみる宝石



この1週間は
空の配置が
蠍座火星と牡牛座天王星の
オポジションで
その影響からか
会社で問題が勃発びっくり


話し合いを重ねたり
飛び火して
火の粉をかぶったり
心身共に疲れていましたショボーン



奈良からの帰り道
ふと
心穏やかに
スッキリしていることに
気付きましたふんわり風船ハート


特に
談山神社の境内にある
龍神社付近は

かなりの霊気を
感じたので
その場でこっそり
レイキヒーリングを行い
パワーをチャージしましたふんわり風船星




流れ星次回レイキヒーリング講座開催予定流れ星


  12月11日水曜日

  ご興味がある方はお気軽に
  問い合わせして下さいねふんわり風船ハート





 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより