モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。

 









先週末


今年のGW3日間の

オーラソーマの講座で

出逢った4人で

那智勝浦へ

出かけましたニコニコ




山口県から1人

大阪から2人が

来てくれて

和歌山駅で合流グッ




駅に迎えに行くまでは

大雨だったのに

みんな集合してからは

ずっと晴れ太陽


新宮行きの電車は

前日の雨で止まっていたので

車で移動に変更してよかったあキラキラ



まずは

みんなからのリクエストの

和歌山の有名な


中華そば






定番の早ずしとゆでたまご爆笑




腹ごしらえをしてから
勝浦へ車




途中
払い清めの力の強い

熊野速玉大社

でお参りをし
ご祈祷を受けました流れ星










そしてお宿へおすましペガサス

美味しいお食事をいただき








温泉に入ったあとは
お待ちかねの

スピリチュアル夜会乙女のトキメキ

みんなそれぞれ
タロットや
占星術
風水
レイキヒーリング
を学んでいるので

かなり
スピリチュアルの方向へ
どんどん深まりましたふんわり風船ハート




この日の星の配置はふんわり風船星


月は双子座ふたご座
木星射手座いて座とはオポジション

太陽天秤座てんびん座とトライン

そして月は夜には蟹座かに座




軽快に
コミュニケーションを
楽しみ

夜には
夢を共有する仲間と
語り合う



まさに
道中のドライブでは
色々な話題について
触れ手

夜には
それぞれの抱える悩みを
お互いのツールで
相談したり
今後の夢を語ったりおすましペガサス


星の配置通りの
日になりましたキラキラ




次の日は
有名なお土産の鈴焼きを購入






最後の目的の

みなべの
梅干館へ


みんなの念願の
梅酒作りを体験しましたロックグラス



私は以前
梅酒を自分で作っていたけれど
こんぺいとうを入れて作ったのは
初めて目
出来上がりが
楽しみルンルン



出会ってまだ半年
さらに会うのもほぼ二度目と
いう普通では旅行するなんて
有り得ない関係だけれど

とっても楽しく
そして濃厚な旅が出来ました おすましスワン




美味しい食事と温泉

そして

素晴らしい仲間との
飽きないスピ話



日頃の忙しさから
解放された2日間
となりましたゆめみる宝石

 

 



カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより