モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています





先日のお休みの日


久しぶりに

休日を満喫しましたラブ



最近は本業&副業が忙しく

なかなか

仕事とは全く関係のないこと

で遠出をすることはありません

でしたえーん



増税前に購入した車も

通勤で乗るのみで

どこかへドライブに

行くこともなくうーん



天気も良かったので

母と友達の三人で

新車に乗って

奈良へドライブ車



向かった先は

石上神宮(いそのかみじんぐう)



「剣」や「刀」の霊威を

顕現した神様が

祀られているとのこと




国宝でもある

「七支刀(しちしとう)」

が有名で

枝分かれした刀が特徴的です



『日本書紀』に

神功皇后摂政52年に

百済から献上されたとみえる

「七枝刀(ななつさやのたち)

にあたると推測されているそうです。




記念に七支刀をデザインを模した

御朱印をいただきましたびっくり









起死回生を狙うなら


ピンチをチャンスに

のお守りもいただきました


勝負運が強いそうです目









さらに境内には

彩り華やかな

ニワトリがたくさん

いましたニコ






鶏には夜明けを知らせたり

太陽を呼ぶという意味合いが

あることから古くから

神の使いとしても

神社と密接な関係が

あるそうです乙女のトキメキ



穢れを祓い

心身ともにリラックスできる

空間の中で

少し気持ちもピリッと

ひきしまりましたおすましペガサス




お昼は近くのお店


農家カフェけやきさんへ


ランチの時間が過ぎていたのに

快く迎えていただきましたおねがい





健康ランチとっても

ヘルシーで美味しかったです義理チョコ



そして帰りに

お店で見つけたものが




宇宙いも






写真の後ろに載っている
ツルになる
おいもだそうで
宇宙からの隕石に見えることから
名付けられていると聞きましたびっくり

星読みをしているから
つい宇宙というワードを見ると
興味が湧きますウインク





忙しい毎日の中

時には仕事のことも忘れて

心身ともにゆったり

過ごすことも大事ですね流れ星




自分でできる

レイキヒーリング(セルフケア)

講座は随時開催していますふんわり風船ハート

 

 




カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより