モヤモヤ感をすっきりさせるレイキ

 

朝起きる時

 

身体が重い・だるい

やる気がおきないのは

 

歳のせいだから

更年期だからと

あきらめていませんか?

 

自分でできるセルフケア

(レイキヒーリング)を

お伝えしています。

 












1014日6時7分に

牡羊座の満月を迎えました



満月前夜

とても怖くて

不思議な夢を見ました滝汗



パートナーと一緒に

星よみの世界へおすましペガサス



宇宙船で旅立つと

待っていたのが


本物だけが

通ることが出来るという

真っ暗な闇夜の世界



ここで

試される真顔



待ち受けていた

冥王星の関門アセアセ


大きな破壊や手放しを

促される

生まれ変わらせるもやもや



本当にやりたいことに

向かっているのか?



そうでなければ

急に方向転換させられ

宇宙船ごと

ひっくり返されるゲロー



夢の中では

決断できない自分がいて

パートナーともはぐれ

そして暗闇の中に…




星よみの世界に

行きたかった…笑い泣き




という無念さと共に

目覚めるという

何とも後味悪い

(めちゃめちゃ星よみマニア的な目)

夢でしたタラー



夢で良かったなと

思いつつ

やはり現実の世界も

パートナーシップ問題の

真っ只中真顔



大宇宙とは比べられないけど

私の中の小宇宙でも


葛藤が起きている



去年、大きな出来事があり

会社の人事の大幅な変更のもと

急に責任ある立場になり

少しずつ

努力しながら

その肩書きにも慣れてきたけれど

大元の問題には敢えて

向き合わず

やってきました…


深く信頼してきた人との関係性


人と争うことが苦手で

(苦手より面倒くさいうーん)



出来ればみんなで

楽しく仲の良い職場環境

という理想主義もあり…

目をつぶってきたのです




が…




今の空の配置は

それを許してくれないですよねえーん




今日の満月配置


太陽(天秤座)♎&月(牡羊座)♈

オポジションに対し

冥王星(山羊座)山羊座♑が絡み

Tスクエア(葛藤の配置)





今まで蓋をきてきた

問題が2日前から浮上し

今日もしくは明日にも

向き合わなければならない

状態に笑い泣き



私の太陽(牡羊座)で起こる

今日の満月



牡羊座は

自分…


いつも私は私らしく

いたいと思う


だったら

やはり

私の持ち味?な

ソフトなコミュニケーションを

心がけたい



もうひとつの強調されている

配置の

木星(射手座)♐️との調和




新しい道に向かうために

寛容な心を持って

視野を広くし

スムーズな方向転換に


会社のみんなにとっても

もちろん

私にとっても

最善な道となるように




台風は過ぎ去ったけれど

私の中の台風が抜けるのは

まだこれからですおーっ!



満月を迎えた日の

スタートは


レイキヒーリングの

自己浄化ヒーリング


まず自分を浄化し癒します



過剰なエネルギーの停滞があれば

流され、不足があれば

速やかに補充され

エネルギー体のバランスを

整えます


終わったあとは

気持ちよく

頭から

スっとし

心が落ち着きますおねがい


さあ

バランスを整えて

今日、一日を乗り切りますキラキラ




自分でできる

レイキヒーリング(セルフケア)

講座は随時開催していますふんわり風船ハート

 

 




カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより