お友達が作成してくれた
虹色の愛鍵のロゴマークラブラブ





私が参加させていただいている

「できることから起業はじめ塾」

まつこさんから受けた
コンサル内容を掲載してもらっています流れ星

私にとっては
かなりの自己開示てへぺろ



まつこさんから
教室やズームでコンサルを受ける
度に今の私でいいんだ
このまま進めばいいんだ
と勇気づけてもらえます爆笑


起業塾では
月一回の教室に加えて
zoomコンサルがありますルンルン



途中モチベーションが下がってきたり
迷いが出てきた頃に
ベストというか
恐ろしくピッタリなタイミングで
zoomコンサルを迎えます滝汗



塾名の通り
私にとって
できることから始める
アドバイスがあります


最初の計画からズレてきても
私の気持ちに寄り添ってもらえ
上手に軌道修正していただける
ので毎回安心できますおねがい


教室ももちろん楽しいけれど
途中で受けることができる
コンサルは私だけの
時間になるので
とても贅沢で貴重だな~
と感じていますラブラブ

また私だけではなく
他の参加されている方々も
皆様どんどん
素敵な方向へ進んでいますラブ



単なる起業のノウハウの
詰め込みとは違い
それぞれのタイプに合わせて
コンサルという名の
カウンセリングを
していただいてるんだな
と改めて感じましたふんわり風船星


またこの塾では
今まで星読みやタロットの講座を
受講させていただいた

まゆちんにリアルにお会いできるのも
嬉しくて乙女のトキメキ

まゆちんの真似をして
MacAIRを購入し
操作方法も教えてもらっていますラブ

かげした真由子@心理タロットと星読み



他人のことはよく分かっても
自分のことは
本当に分かっていなかったんだなと
思い知った今回のまつこさんの
コンサルおすましペガサス



塾もあと残り2ヶ月鉛筆


またまた心機一転
できることから
始めていきますふんわり風船ハート