8月30日19時38分
乙女座の新月を迎えました

今月2度目の新月

2回目の新月は
ブラックムーン🌑
と呼ばれるそうですびっくり



乙女座♍のキーワード

細やかな気配り
完璧さを求める
奉仕、貢献
自分に課せられた
役割・義務
健康 …


また乙女座は
ルーティンワーク
身体のメンテナンスを
司ります

そんな昨晩

星読み&チャクラ瞑想呼吸法
のコラボイベントを行いました


第一部 虹色の愛鍵
私が担当させていただいて

まずは簡単な星読み知識を
お伝えした後

皆様それぞれの月星座を
知っていただきました目


星占いの
太陽星座との違いについて
感じていただきながら


各月星座の特徴から

自分の心の満たす方法

これから日常的に
出来ることについて

ワークをし
みんなでシェアをしましたおねがい


(講座前の準備中…)


シェアタイムでは

自分自身のことなのに
すっかり忘れていたこと

いかに今、自分が疲れているか

子供の頃に
好きだったことを思い出した

などなど
色々な感想が飛び出しました。

私もそうですが
意外に⁉️自分の事って
分かっているようで
分かっていないんですよねポーン



第二部は
araliya恵子先生
にバトンタッチ

恵子先生は
ヨガの先生であり
アーユルヴェーダのサロンも
されています

 最初に

日々の生活に大切な事
毎日すると良い事
  
 などのお話会をしていただきました





事前に恵子先生とは
乙女座について
の打ち合わせは実はそんなに
していなかったのに
内容はまさに
乙女座的な
ルーティンや身体のメンテナンス
のことばかりびっくり

最後は腸マッサージについて
教えていただきながら
そういえば乙女座は大腸や小腸を
司っていたなと気づいて
すごくマッチしていて
驚きましたてへぺろ

その後は
いよいよお待ちかねの
インドの聖典をカードにした
バガヴァットギーターカード


読むだけでこの世の中で
知るべきすべての知識を
学んだことになるといわれる
インドの叙事詩『バガヴァッド・ギーター』
そこには、
何のためにYogaをするのか?
 Yogaのゴールとは?
が書かれているそうです爆笑


皆様 興味津々目

その日のインスピレーションで
1枚ひき
そのカードの意味の書いた
手作りメッセージを受け取ります









私の引いたカード



カードの意味は難しいのですが
印象に残ったところは

自分自身を知り
ありのままの世界を知り
自然のあり方を理解する

何故かとても
しっくりきましたおねがい


参加された皆様も
今の自分にとって
必要なカードを引いたと
話されていましたキラキラ



インドの聖典を
カードにした
瞑想カードを引いたあと
それぞれ皆さん色々
感じる中

チャクラ瞑想の
呼吸法を誘導してもらいました流れ星

恵子先生の
優しくあたたかい声で
誘導してもらえるため

いつも
レイキヒーリングの際
1人で行うことに比べて
かなり集中して
呼吸法が出来ましたラブラブ

心身ともに
リラックス出来る
最高の
チャクラ瞑想呼吸法でした爆笑



最後は
みんなで一緒に
新月の願い事ふんわり風船星

月ワークで
考えた
心を満たすこと

これから取り組むこと


乙女座新月の
オススメ
↓↓↓
日々の生活に大切なこと
健康について毎日すると良いこと

瞑想カードで感じたこと


などなど
全体を通して
新月のお願い事カードに
記入してもらって
無事終了しましたラブ



(ピンクのカードの余白に
お願い事を記入しましたルンルン)

実は
恵子先生とは
小学校からの同級生であり
その後偶然再会し
ママ友にもなりましたが
その頃は
まさか
二人でコラボイベントを
することになるなんて
想像も出来ませんでしたうーん


ただ驚くべきことに
それがお互いのホロスコープの
チャートにバッチリ出ているのですポーン
星読みは本当に奥深く
面白いです乙女のトキメキ


参加された
お二人から
個人星読みセッションの
依頼もいただきましたふんわり風船ハート

恵子先生とのコラボイベントも
今後も計画中ですおすましペガサス


参加していただいた皆様と
ご一緒に素敵な新月の夜を
過ごすことが出来ましたハート


 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより