811213分獅子座新月

を迎えますおねがい




◆獅子座のキーワード


華やか

情熱的

カリスマ性

リーダーシップ

自己表現・自己主張

ドラマチック




火のエレメント

太陽のエネルギーが1

強い時期ということもあり

パワーを感じます爆笑




遊んだり

楽しんだり

感動したり


何か情熱を注げるもの

ドラマチックなものに

取り組んだり



ただ自分が楽しみたいことをする




私は

連日暑い中、お肉を食べ続ける

機会に恵まれていますウシシ


焼肉をジュージュー

焼きながらお肉を食べ

疲れた身体にエネルギーを

取り込んでいるような気がしますひらめき電球




最近の新月&満月は

重いテーマが多かった気がしますが



今回は純粋に自らの欲求に従い

好きなことをする

やりたいことをする


人生の主役は自分だと

まるで女優になりきったかのように

意識設定するといいかもしれませんラブ




普段から

諦めてしまってること

自分にはどうせできないと思って

いることはないですか?




獅子座新月で


なりたい自分のイメージを

描いてみませんか?




レイキヒーリングができる方は


マスターシンボルを使って

アファメーションで

イメージを描いて下さいね



急に暑くなったこと

さらに新月前ということもあり

体調を崩されている方が多いですえーん


私もこの時期は

体調が悪くなりやすいため


毎日レイキヒーリングで

発霊法を行い

心身ともにリラックスするよう

心がけます乙女のトキメキ




明日から水星も

順行に戻りますふんわり風船ハート



毎回関係ないかな~と思いながら

やっぱり仕事がなんだか順調に

進まない水星の逆行期間キョロキョロ





やっと重い空気感から抜け出して

いけそうルンルン



皆さんにとって

素敵な新月の日となりますように星




現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより