家のお庭で咲いた睡蓮ラブ
 
 

 星読みセッションをされた

流れ星お客様の第二回目のご相談流れ星

 

 

今回はお客様の長男の星読み

(次回は次男、最後は三男の

ご相談と続きます)

 

 

息子さんは

現在、高校三年生カギ

ちょうどクラブも引退し

今から受験シーズンにさしかかるところびっくり

 

 

お母様の悩みは

息子さんの
進路はどうするのか?

将来的にはどうしたいのか?

 

 

何も言ってくれないので

とても心配とのことショボーン

 

 

息子さんは

小さい頃から剣道を続け

高校ではサッカーと

かなりアクティブな子のよう!!

 

反対に

家ではいつもディズニーの映画

ソングを口ずさんでいるそうで音譜

 

私もディズニー映画好きだけれど

高校生男子も好きな子もいるんだなあ

と興味津々ラブ

 

この時点ではまだ生年月日なども

聞いていませんでした

 

 

なんとなく

火のエレメントが多いイメージ照れ

 

 

リーディングを始めてみると

 

アセンダント:射手座

 

太陽・水星:牡羊座

 

月:射手座

 

 

スポーツが得意なのも納得!?

 

ただ、ディズニー映画が好きで

毎日お風呂で歌っているのは

家族以外誰も知らないらしく.......

 

月が12ハウスだからかな~と

言う印象を受けましたニコニコ

 

お母さんにとって

息子さんの気持ちがイマイチ

分からないらしくて…

 

何を思っているのか

今後のことをどう考えているのか

 

 

 

星の配置から

好きなことや

本人が話したいことは

お母さんにも

話すのではないか?

と聞いたところ

やはりそうだとの返答チョキ

 

牡羊座の太陽と水星が

コンジャンクション(くっついている)

自己アピールは出来そうですふんわり風船ハート

 

 

息子さん自身は

もしかすると

自己表現をしていく道を

考えているのではないか?

 

 

またトランジット(今の星の動き)

の影響もあり

おそらく

今とことん自分で自分のことを

考えている

そんな時期だと言えそうふんわり風船星

 

 

今はぐっと我慢して

息子さんの方から

進路のこと

将来のことを

話して来てくれるのを

待ってみることは出来ますか?

と聞いてみました

 

つい

心配で聞きたくなるけれど

今回は我慢して待ってみるとのことびっくり

 

 

 

実はそういう私も次女が高校生の頃は

気持ちを分かって欲しいという次女の

気持ちに寄り添えず

うるさいほど

心配のあまり色々聞いて嫌がられたり

シャットアウトされていました笑い泣き

 

次女が大学生になり1人暮しを始めてから

お互いに良い距離感になり

今は何でも話し合える関係になっています。

 

その頃は星読みを学んでいなくて

相当悩み心理学も勉強しましたが

実践も出来たり出来なかったり.......

 

 

星読みを学んだ今なら

ジャッジをすることなく

次女の気持ちに

寄り添えるかもしれません照れ

 

 

かに座の火星&金星の次女は

私に一緒にいて話を聞いて欲しかった

だけ.......ガーン

 

 

 

後日お客様から

セッション後のコメントをいただきました乙女のトキメキ

 

 

AI先生、今日も長男の星読み、

ありがとうございました

 

夕方、先生から聞いてきたよって、

息子にポイントを話ししました。

(息子さんは占いに興味があるらしく)

 

息子はニコニコしながら聞いていました。

携帯触って目線は携帯ですけど(笑)

「へー、そうなん?」って嬉しそうでした

きっと伝わったはず。

 

放課後、友達と公園に寄って運動不足解消に

トランポリンしてきたみたいで制服やたら

汚れて帰ってきてましたけど(笑)

とにかく、ご機嫌です爆  笑

 

先生、ありがとうございました

 

 

 

 

セッションしてから

1ヶ月後

お客様より連絡がありましたふんわり風船星

 

ダンススクールに通いたいと

息子さんが要望してきたとのこと

 

 

お母さんはすぐに応援体制に

入ったようですニコ

 

進路指導はこれからだそうですが

息子さんの性格や時期的なことを

知りお母さんも少し焦るのをやめた

ようです。

 

 

人間関係の中でも

親子関係は特に近すぎるために

余計に相手のことが見えなくなって

いることがあります笑い泣き

 

 

 

星読みでまずは自分を知り

息子さんを知ることから

始められましたおすましペガサス

 

 

 

今後の息子さんの活躍が楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

カギ現在提供中セッションメニュー

 

星読み鑑定      60分   5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに      1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより