昨日は

蟹座新月♋️

皆既日食でした


蟹座は非常に感受性が豊か

家族や身内、仲間を大切にします。



特に今回は家族関係や

パートナーとの関係で

考えさせられることが起こりやすく真顔



かに座新月読みをLINE@

発信したところ



家族との関係で向き合うことがあった


何も起こってはないけれど

気持ちの変化があった


パートナーとの関係を再確認した


などなど

やはりこのテーマが焦点になった方が

多かったなと思いましたキョロキョロ




そして

うちは新月を迎える数時間前に

祖母が転倒し骨折しましたえーん



新月を迎えてからの手術だったのが

病院にどんどん人が救急車で運ばれ

緊急手術が続き

午後からの予定が夜に持ち越しました


この日は

亡くなっていく方も多くて.......アセアセ



手術は無事に終わったけれど

祖母の介護をする母のこと

そして母の体調のことなど

色々考えさせられた1日に




ただ

星読みをしていると

何か急激な出来事が起きた時

あっこういうことなんだな~

と納得したり

しみじみ感じたりします目


星読みをする前だったら

どうしてこんなことばかり続くん

だろうと

ネガティブな気持ちに追い込まれて

いましたショボーン


今は何か対処が出来ると

言う訳ではないけれど

気持ちの在り方が全く違いますカギ


ポジティブにはなれなくても

気持ちの安定感&安心感を持てますふんわり風船ハート




それでもしんどい時は


レイキヒーリングで

初霊法を行ったり

アファメーションをすると

不思議と心身共に癒され

楽になりますラブ





また皆既日食なので


蟹の甲羅を新しくするチャンス

甲羅の変容ポーン





ちょうど今日の夜から

流れ星星読み講座スタートウインク


第一回目の講座

今からワクワクしますラブラブ



音符現在提供中のセッションメニュー