小泉マーリ先生の
サビアン占星術を3月に受講し
すっかりハマってしまった
サビアンの世界観びっくり


そして今日は
待ちに待った実践編ラブ

実はサビアンシンボルは
今まであまり好きではなくて

というのも
私のサビアンが

ベルトから頭蓋骨を下げて
馬で勇ましく
駆けるインディアンの戦士

だったり

沈黙して座っている2人の威厳ある未婚女性

だったり


そうなった理由を
ドラマティックに
熱く語る女性活動家

だったりと
なんだか勇ましくて強そうなイメージで
他にもっと色々素敵なサビアン
があるのにと思っていました真顔


前回のサビアン占星術の講座で
マーリ先生や他の方に
私のサビアンがすごく素敵な
シンボルだねとか
羨ましいと褒められポーン

私のサビアンシンボルのイメージが
ガラッと変わりましたキラキラ

生きていく活力満載なシンボルが
多くて爆笑


マーリ先生の解釈がとても
わかりやすくメッセージも素晴らしい
ためどのシンボルも重要な意味がある
ことが分かりますます好きにピンクハート

そして
今日の実践編で
その星座の世界観を体感することが
出来ましたルンルン

おかげで
一つ一つの星座の持つ意味
または関わり方が分かりました


明日は
実践編の2日目流れ星


各星座が一体何を目指しているのか

マーリ先生も
サビアンシンボルのテキストを作成
するのに至り、今まで理解しにくかった
ある星座の本当の姿を学んだと
おっしゃっていましたふんわり風船星

今回得たことで
来月から始める占星術の基礎講座
で各星座の持つ意味や目的を受講生
の方にわかりやすく、面白く伝えること
が出来るといいな~と思っていますウインク


アップ
昨日講座中にいただいた
小倉山荘のお菓子
期間限定だそうですラブ