(先日訪れた時の道成寺の睡蓮)




昨日はレイキヒーリング講座三昧

の一日におねがい


午前中~午後にかけてレイキレベル3

夜はレイキレベル2を実施ルンルン


レベル3受講者の方は

今回で終了キラキラキラキラ




誰でもすぐに使えるけれど

実践することができない

また

やり方が合っているのか

分からない

という声をよく聞きますキョロキョロ




私自身も習ったものの

レイキヒーリングの使い方が

正しいのか間違っているのか

と判断に悩むことが

ありました真顔




そこで

レイキヒーリング講座を終了した方

対象で練習会を実施していくことに

なりました虹

受講者の方のレイキの効果や

実体験のシェアなども出来れば!!




練習会については

またお知らせして行きますウインク





さて昨日レイキヒーリング講座を終了

された方はヨガの先生であり

アーユルヴェーダのサロンもされて

いますラブ



今回習得されたことで


レイキのエネルギーを使い

アーユルヴェーダの施術の時に

癒しのエネルギーがプラスされ

お客様を心地よく導いてあげられる



そして

お客様は疲れた身体を休めにサロンに

来られる為、その疲れをまともに

受けないようサロンという場の浄化

また自分自身をしっかり保護

(シールド技法)をすることができる



さらにヨガの瞑想中に

レイキのエネルギーを取り入れ

相乗効果が得られる





私も定期的に

アーユルヴェーダを

してもらっているので

今後施術してもらうのが

もっと楽しみに音譜




昨日レイキ講座3を始める前に

レイキ2受講後の

感想を聞いてみましたカギ



アーユルヴェーダの施術の中で

テントに入って身体をあたためる

行程があって

出来ればみんなにゆっくり休んで

寝てもらいたいのに

お客様の中にはテントの中に入っている

間も寝ることが出来ない方がいてえーん


毎回寝られないお客様に

テントに入る前にレイキを

してあげたところ

なんと気持ちよさそうに

ぐっすり寝ていてびっくり


さらに何人かに実践してみたのだけど

全員が心地よさそうに

寝息をたてていたことに

とてもビックリしたよポーン

とのこと.......



今までの

お客様の反応が

変わりましたブルーハーツ


テントに入って心身共に癒されている

様子をみて本当にうれしく思ったと

話されていましたキラキラ



早速

アーユルヴェーダとレイキヒーリングの

相乗効果が得られたようで

私もとても嬉しく感じました



レイキヒーリングは

色々な事と組み合わせることが可能で

さらに相乗効果を生み出せますラブ


最近はレイキヒーリングをしてほしいと

いうより

レイキを受けられた後に

こんな心地いいことを

自分で出来るように

なりたいとおっしゃる人が多いです


そして大切な家族や友達にしてあげたい

という理由から実際に習いたいと

言っていただけますニコニコ




自分自身をまず癒し

周りの人達も癒していく

レイキヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私も1日中講座をしたおかげで

光のエネルギーが身体に充満し

心身共に癒された1日を過ごせました


感謝流れ星



現在提供中のセッションメニュー音符