(写真お借りしましたニコニコ)


昨日参加してきました音符

最近は中級講座や応用講座を受けることが
多かったけれど
今、できることから起業はじめ塾で
教えていただいている
まつこさんとまゆちんのやり取りが
楽しく星読み講座もきっとお二人が
されたら楽しいんだろうな~爆笑
と思い参加させていただきました

想像以上に!!
面白いのはさることながら
入門とはいえ内容はかなり濃厚びっくり

1日でこんなボリュームで
星読みを教えていただけるなんて
大感動でしたキラキラキラキラ

私の星読み講座も
分かりやすくカギ
そして楽しくルンルン
もっともっと星のことを
知りたいなと思ってもらえるような
ものにしたいと再認識できました流れ星



私のホロスコープ上の
太陽&金星コンジャンクション
9ハウス牡羊座に対して

オポジション天王星3ハウスを
どう活かしていくか!!

さらに星読みやタロットそして
レイキヒーリングを教えることが
使命であり課題なんだと再確認
できました真顔