6ハウスを職場ととらえた場合

今の時代

火星と木星を水瓶座的に使いこなすのは

かなり難しく感じるかもしれません。

ただ、ちょうどこれから15年後、20年後の

愛さんの火星木星期には

今とは違う時代になっていると予測できます。

もしかすると愛さんの個性を

発揮できるようになっているかもしれません。

どのように使っていくのか今から楽しみですね…と

 

 

私のホロスコープで

 

6ハウスは水瓶座で

火星と木星がコンジャンクション目

 

 

水瓶座の火星&木星は

星読みやタロット

そしてレイキヒーリングの活動として

現在は使っていますウインク

 

 

今から20年前に

占星術を通信講座で学んだことがあり

(最近まで忘れていた...滝汗)

その時の資料が最近出てきて

とても驚いたことが…

 

当時は

通信講座はすべてメールのやり取りで

行っていました。

テキストを読み自分で勉強をして

課題をメールで送り添削してもらう

というもの

 

そしてその時の資料を読んで初めて

添削してくれていた先生が

松村潔先生だったことが判明ポーン

 

松村潔先生と言えば

占星術を学んでいる人にとっては

知らないという方の方が少ないぐらい

有名です星

 

ものすごく驚きました!!

同姓同名かな?と思い検索してみたら

やはりその頃その通信講座をされていました

 

前置き長くなりましたがてへぺろ

その時の課題で

私の6ハウス水瓶座火星木星コンジャンクション

の使い方について先生は次のように

コメントをくれていました。

 

私にとって

20年前は

金星期の頃なので

まだ火星期や木星期のイメージをつかみに

くかったような...

 

そんな私に先生からのアドバイス

 

↓↓↓

 

 

6ハウスを職場ととらえた場合

今の時代

火星と木星を水瓶座的に使いこなすのは

かなり難しく感じるかもしれません。

ただ、ちょうどこれから15年後、20年後の

愛さんの火星木星期には

今とは違う時代になっていると予測できます。

もしかすると愛さんの個性を

発揮できるようになっているかもしれません。

どのように使っていくのか今から楽しみですね…と

 

この時は先生の言葉に正直ピンときませんでした。

当時、結婚したばかりで自分の自由になる

お金もなく子供が小さかったこともあり、

次の中級の星読み講座を受講することができないまま

すっかり忘れていました笑い泣き

 

 

 

 

あれから20年が経ち、インターネットが急速に発達し、

今ではどこの場所にいても多くの人と繋がることが出来るのが

当たり前になっています。

ですので水瓶座的な時代になっているように感じます。

何だかとても感慨深いですおねがい

 

星読みの勉強を始め

まずは練習で自分のホロスコープを穴が開くほど眺めましたキラキラ

何度見ても新たな発見がありますびっくり

 

そんな時いつも奥が深いな~と感じさらに

勉強したい意欲がまします音譜

 

きっと一生学び続けるんだな~流れ星

 

星よみ鑑定では

ホロスコープを使ってまずは自分を知り

さらに自分探しをしていく

そのお手伝いをすることが私の役割なんだと

思っています。

 

音符現在提供中のセッションメニュー