本日は本業がお休みニコニコ
 
朝から
星よみ鑑定のお客様がサロンに
来られました流れ星
 
先週はご自身のこと
今週は息子さんのご相談でしたカギ
 
セッションのご感想は
また後ほどウインク
 
 
まずは
いつも星よみ鑑定や
タロットリーディング
そして
レイキヒーリング講座を行っている
サロンを紹介致しますラブ
 
いつもお客様から
すごく落ち着くので
相談しやすいラブラブラブラブ
 
レイキヒーリング中
癒される空間イエローハーツイエローハーツ
 
などなど
好評いただいているサロンふんわり風船ハート
 
閑静な住宅街の中の
平屋の一軒家家
 
場所が分かりにくいため
お客様に説明するのが
が難しいけれど
隠れ家っぽくて良いと
言っていただけますおねがい
 
 
こちらは
掘りごたつになっています。
お茶やスイーツをいただきながら
セッションをしていますスイーツコーヒー
何より私がスイーツ好きなのでてへぺろ
 
 
 
ソファでゆったりしたい方は
こちらでセッションや講座を行いますルンルン
 
 
 
 
 
 
こちらは
私のお勉強スペース鉛筆
 
 
 
 
 
最後は
玄関のスペース
 
私のお気に入り照れ
 
毎月、大阪の住吉大社の
お初辰さんの日にお参りするごとに
招き猫をいただいて早8年びっくり
これだけ長い間継続できるとは
自分が一番思ってなかったな~笑い泣き
 
 
このサロンで
セッションや講座を行うことが
私自身の癒しになっています目
 
来ていただいた
お客様が癒されるような
セッションや講座を
これからも提供していきます義理チョコ
 
星よみ鑑定や講座は
サロンだけではなく出張も
行っています音譜
 
 

 

カギ現在提供中のセッションメニュー

 

星読み鑑定      60分 5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング   30分 2000円

延長10分ごとに       1000円

 

 

ハート講座

 

 流れ星星読み講座 入門 

 

お一人お一人のペースに合わせ

マンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

 流れ星レイキヒーリング講座 

 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより