5月19日(日) 

AM6時13分

さそり座満月を迎えました目

 

 

5月の満月は

【ウエサク満月】

 

 

お釈迦さまの誕生日・悟りを開いた日・

お亡くなりになられた日がすべて

5月の満月の夜だったという伝承があることから

ウエサク満月と呼ばれるそうですポーンポーン

 

 

 

さそり座満月

 

 

自分自身の奥深くに眠っている真の欲求に

ついて考えてみる真顔

 

 

そして

真の欲求に気づいた時

この先、その欲求を定着させていく

覚悟をもてるのか

 

と問われているようで…滝汗滝汗滝汗

 

 

また

メンタルブロックを解放することで豊かさを享受できるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

そんなさそり座満月前日に

 

【できることから起業はじめ塾 】

https://ameblo.jp/nya8nya5/entry-12462194732.html

 

に参加してきました爆笑

 

 

大阪、南森町で
タロットとビリーフチェンジセラピー

をされている

まつこさん(松本典子さん)と

 

心理タロットと星読みをされている
まゆちんこと、かげした真由子さん

 

からパワフルかつ有難いアドバイス

いただきましたラブ

 

 

去年からずっと考えていた

ダブルワークの定着

 

占星術やタロットの

セッション及び講座開催

&レイキヒーリング講座

 

ボチボチ始めてはいたけれど

具現化し定着できるのか!?

と悶々としていたところ

まつこさんとまゆちんからの

叱咤&激励のおかげで本気になることが

出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

わたしのメンタルブロックは

時間とお金の考え方うずまきうずまきうずまき

ということにも気づけましたびっくり

今まで自分の年収は知っていても

日給にするといくらもらっていたか

なんて考えたことがなかった…キョロキョロ

 

さそり座満月に真の欲求に本気で向き合い

メンタルブロックを解放しますびっくり

 

 

 

次回講座までの宿題メモ

 

①新しいパソコンを買う

②ブログにメニューを作る

③紹介者の方から自分の紹介ポイントを聞く

④名刺を再作成する

 

 

あと残り2週間びっくり

計画的に取りかからなければアセアセ

 

 

一年で一番エネルギーが強いと言われている

さそり座満月前日はとても濃厚な一日と

なりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

カギ現在提供中のセッションメニュー

 

星読み鑑定 60分 5000円

タロットリーディング 30分 2000円

レイキヒーリング 30分 2000円

延長10分ごとに1000円

 

 

ハート講座

 

星詠み講座 入門 

お一人お一人のペースに合わせてマンツーマンで行います

1コマ2時間1.5万

(お二人で受講の場合1万)

 

 

レイキヒーリング講座 

全部で5万

4時間✖️3回を3ヶ月で実施します

 

音符お申込みはこちらより