4月19日(金) 20時13分頃、天秤座の位置で満月 を迎えましたふんわり風船星




天秤座のテーマは


美意識・愛・調和・平和・バランス・パートナーシップ。



先月に引き続き2回目の天秤座♎満月


パートナーシップの見直しを感じた

満月前笑い泣き


仕事面でもプライベートな面でも

振り返り・調整・見直しが必要になったうーん



まさに前回の天秤座満月で起こった

出来事で今回の満月の決意に至る滝汗滝汗滝汗



後で思い返したらきっと

必要な調整だったと思えるはずキョロキョロ




そんな満月の夜があけて

今日はレイキヒーリング

3回目の講座メモ


座学から始まり

最後の3回目のアチューメントを行い

実践乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんな忙しい中

2回目のレッスンの時に授けた

シンボルとコトダマの練習をしてきて

くれたおかげで、今日も最後までスムーズ

に行うことが出来たウインク


今日が最後のレッスンだったので

修了証を渡して終了となりました流れ星


レッスンは終わったけれど

実践を継続させるために

今後は練習会をとりおこなうことに

突然決まったポーン


受講生の方々と

令和の時代に

レイキヒーリングはますま

す必要だよねと

話が盛り上がりました流れ星


来月はレッスン1、レッスン2の予定ふんわり風船星


みんなで、レイキヒーリングができる

ようになると相乗効果が生まれ

愛でますます繋がりやすくなる…おねがい


そんなふうに

これからはみんなで調整していくことで

できたらいいな爆笑