今日は朝から春分の日となり
天秤座満月🌕を迎えました目

春分の日は宇宙元旦とも呼ばれ
占星術的には新年の始まりポーン

特に今年は流れが大きく変わると言われて
いて、今日の満月はこれまた重要びっくり


今回の

満月が起こる天秤座♎

という星座(サイン)のテーマは



美意識・愛・調和・パートナーシップ


今、自分の周りに誰がいるのか?お願い

半年前の天秤座の新月から周りにいた人

増えてきた出会いがあったなら

その中から改めて厳選していくような

流れ.......



そしてこの宇宙元旦の日

自分にとって本当に大事にしたいものは
何か再確認をし、これからの変化に
対応していける自分となることが
とっても大事ふんわり風船星

2019年の春分からの1年間は
2020年に向けて
コツコツ頑張らないと笑い泣き

見えない世界の学びにはますます
スポットライトがあたるような
星の配置乙女のトキメキ
またそれが今後の社会活動の要と
なっていきそう~流れ星

ちょうど今、学んでいる占星術や
チャネリングを深めて行きたいなおねがい

すでに始めている
レイキヒーリングの講座を継続しながら
今年はあともう少し階段を登って
いけますようにキラキラキラキラ

パートナーシップについても
改めて考えてみないとてへぺろ

ドキドキ&ワクワク感高まる
宇宙元旦と天秤座満月🌕