水星が逆行している時に
やってみると良いことの1つが
過去の振り返り目


過去にやり残した事や
やろうとして出来なかった事うずまき

何かなかったかな~とうーん
考えていた時にふと思いついて
以前レイキヒーリングをしてもらった
先生のサロンのホームページを見て
突然チャネリングの1dayコースを
受講したくなりました流れ星キラキラキラキラ

スケジュールの調整が思いのほか
難航してしまったけれど
(水星逆行中だから?笑い泣き)
なんとか受講できましたルンルン

前から気になっていたけれど
チャネリングって一体なんだろうびっくり
私も本当に出来るのかなはてなマークはてなマーク
などなど
少し不安に思いながらだったけれど
先生から丁寧にまず概要を
教えていただきました。
瞑想も誘導してもらい
その日のうちにチャネリングの実践も
することが出来ました爆笑



ふんわり風船星チャネリングふんわり風船星

集合意識・潜在意識・顕在意識

α波・β波・θ波

すべては3年前に学んだ心理学に
繋がっていたことが分かり
これが過去のやり残し&振り返り
だったんだな~と実感しましたおねがい

心理学は学んだままで
活用することが出来ないままだったニヤリ

今回はオラクルカードを
使いメッセージを受け取りましたひらめき電球


今、私のネイタルのうお座♓の水星に
トランジットの海王星がピッタリ
くっ付いているので
まさにインスピレーションなど
受け取りやすい時期ポーンポーンポーン

それをすご~く実感することが
出来たから良かった~ラブ

チャネリングの講座は
引き続き次回
心理学の概要を学びますメモ

いずれ
星読みをする時に
チャネリングのメッセージも交えて
伝えることが出来たらいいな~おねがい