今日はお仕事のお休みの日爆笑

なので
朝からレイキヒーリングのレベルⅠを
行いました乙女のトキメキ

二人とも
最初は本当に自分たちでも出来るように
なるのかな~うーん
と不安そうだったけれど
無事にレベルⅠを体得してくれました爆笑

アチューメント(霊受)が終わったあとの
それぞれ感想メモ

・最初は紫色のモヤモヤしたものが
うずまくのが見えたけれど、だんだん
消えていって最後には白いキラキラとした
光が見えた

・緑色の草原が現れ穏やかな気持ちになった



私はアチューメントしている間
二人にそれぞれゴールドの玉とクリスタルの玉を
受け取ってもらえましたおねがい

お互いにシンクロしたものもあって
やっぱり今回も神秘的な体験が出来たみたい
で嬉しかったラブラブ

アチューメントのあとは
早速基本10ポジションを実践してもらいました。

最初は半信半疑だったけれど
お互いに身体があたたかくなったり
気持ちが軽くなったとのことウインク

次回は1ヶ月後に
レベルⅡを行います音譜
帰ったあと次のレッスンまで
待ち遠しいと連絡を
くれましたキラキラキラキラ
ありがとうございますデレデレ


私自身もレイキヒーリングを行うことで
日々の忙しさから離れ、自分自身の内省も
行うことが出来たのでとっても癒された
休日になりましたチュー