2月20日0時53分

    乙女座の満月

今回の満月は、2019年最大の満月、スーパームーン


満月の日は振り返りをするのに
ちょうど良い日🌕

まん丸お月さまを見ながらゆっくりと
振り返りをしてみるニコニコ

お昼は雨だったので見れないかな~と
思っていたけれど、先程きれいなお月さま
が見えましたびっくり


さっそく
今からパワーストーンの浄化と
お財布のフリフリ

そして半年前の
乙女座新月のお願い事の振り返りひらめき電球


乙女座満月にオススメなこと音譜音譜音譜

整理整頓が得意な乙女座♍

例えば
書類やデータの整理
身体のメンテナンス
なのでマッサージや岩盤浴に行ったりウインク

私は満月を迎える前の今日
レイキヒーリングlesson2を行いました目

アチューンメントをし
今回はシンボルとコトダマを授けました。

アチューンメント中は
その人の色んなイメージが見えますラブラブ
終わったあとに生徒の方に感想を聞くと
私とシンクロしている時があって驚き
ますポーンポーンポーン
ブログの名前の由来である
龍のイメージは私がアチューンメントを
してもらった時に思い出した子供の頃の夢キョロキョロ
ちょっとしたスピリチュアル体験ドキドキ

そして今日も
レッスンが終わる頃には
私自身も身体がポカポカし
まるで温泉♨️のあとのような
心地良さを感じました口笛

まさに乙女座満月🌕に相応しい
一日を過ごすことが出来ましたラブ

スーパームーンから光を浴びて
素敵な夜🍷を迎えられそうキラキラキラキラ