今日は旧暦のお正月&水瓶座の新月ですね爆笑

水瓶座の新月と言えば
実はすごい日なんですびっくりびっくりびっくり



水瓶座のキーワードは

・未来志向

・博愛

・制限を超えて広がるエネルギー

・自由


この位置で今日朝6時4分に月と太陽が

重なりました目


いつも自分に制限をかけている人が

リミットを外すチャンスの到来


普段やってはいけないかも~とか

こんなことおかしいな~とか

思ってることを敢えてやってみる日ひらめき電球


そんなことありませんか?

誰にでもありますよね?


私もありますうーん


もっと自分のことをアピールしても

もっと素直に生きても

大丈夫ウインク


自分が思っていることを外に発信する

ことで仲間と繋がることができる

そんな日です。



今までブログをやろうと思いながら

なんだか面倒で、しかも固く考えすぎて

出来なかったブログ、、、、


でも今日伊勢神宮参拝中に

ある人から

いつもの天然でおかしな事を

そのまま書けばいいんじゃない?

と言われ

私もおかしなことを隠すんじゃなく

これからはさらけ出そうと

一大決心をし

ブログをスタートさせました真顔



今から投稿ポチッとします~

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!