洋服の名前書きに関する工夫

洋服に名前を書くとき、みなさんはどのようにしていますか?私はよく、他の方がタグに名前を書いているのを見かけますが、正直なところ、タグに書かれた名前って見えにくい時があります。特に先生によっては、名前が書かれていないと言われてしまうこともあるんですよね。

そこで、私は少し工夫をして、ネームシールを使っています。服をたたんで、その上に名前を書いたシールを貼るんです。これだと、誰が見てもすぐにわかるし、名前が書いてあるかどうかの証明にもなります。特に、先生方にとっても分かりやすいはずですし、名前をチェックする手間も減らせると思います。

この方法だと、わざわざタグを探さなくても誰のものかわかるので、私自身も安心です。ぜひ試してみてください!




私もこういう下着持ってますが、この上に洋服きるとスタイルよくみえますウインク