郵便料金変わるんですね。最初は安いと感じていたのが、たかいなと思うことが増えそうです。 


 息子がアデノイド肥大の手術を受けて、本当に良かったと思っています。手術後、喉の通りが少し良くなったのを感じました。これまで、息子は喉が詰まったように感じることがあったり、呼吸が苦しそうに見えることもあったのですが、それが少し改善されてきています。


 さらに、手術前は時々嘔吐してしまうことがありましたが、手術後はその回数が減りました。嘔吐は息子にとっても辛いものでしたし、私も心配していたので、この変化にはとても感謝しています。


 手術は心配や不安もありましたが、結果的に息子の体調が少しずつ改善しているのを見て、手術を受けさせて本当に良かったと思います。息子の健康と快適な生活のために、これからもサポートしていきたいです。



 

これはおりやすくていいですよね。コートだとバサバサするので、動きやすくて春や秋に涼しい時便利です照れ