保育園でアルバイトしてるときに、身体表現性障害になりました。原因は2歳児の先生から何をいわれたか、覚えてないですが、真面目にやってるのにきつくいろいろ要望をいわれ、困っていたことと、真面目にやりすぎて疲れたことでした。身体で起きたことは、時々歩けなくなったり、しゃべれなくなったり、発作がおきたり、視線があわなくなったりしました。旦那にしばらく支えてもらったり、実家に帰ったりしてました。外出も怖くてしませんでした。


 保育園もやめて、しばらくブランクに入りました。ある時、旅猿という番組に出会い元気になりましたウインク今では、溺愛の子どもも生まれ、周りに支えてもらいながら、情緒の安定も調整が自分でできるようになり「何も考えずひたすら笑顔でいるなど」、不安は少しあるものの、自由に生きてます照れ


今ではまた、元気なので、息子を大事にしつつ、保育園バイトを楽しく無理せずやりたいです照れ


旅猿おすすめです。特に私は、愛理ちゃんと岡村さんと、出川さんと東野さんの4人のメキシコ旅が大好きです口笛