夜中にメルカリでキーケース売れる。


え?


予想外。


嬉しい照れ


でも明日バイトの面接。


どしよう笑


送りたいけど、送る時間あるかなあ。


私はいつも時間作って


丁寧に梱包して送るタイプ。


次の日、


探す、 


ないガーン


キーケースどこ笑


出品したのはだいぶ前えー 


他の出品したものはみつかる。


どして、一番ちっちゃいものが。


しかも、みつからないものが。


あたふた笑い泣き


どこかにあるはずえーん


今日しかもバイトの面接。


とにかくバイトの面接いこう。


あとで掃除しながらみつけますショボーン


みつかりますようにチュー