寒くなりましたね。

子どものバス停に行く時は、あったかい部屋着でいきます笑

オシャレ着より楽だし、とってもあったかいです照れ


 二人目つくりたくて、主人を誘っているんですが、先のこと考えてとめられます。笑

 今の子どものことは、赤ちゃんといる時ももちろん大切にしたいとずっとそばにいたいという気持ちはあるので、何とかいろいろ考えながらなるようなる気もするんですが。

 障害児のお母さんも、どんな状況でも兄弟作ってるんですよね。


誘う方法ほかにあるかな。一日だけでも、twiceの子に変身したいです照れ


 周りの親戚も子どももぽかぽかしてくるし、子どもの成長にもいい影響を与えると思いますがウインク


急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する