やってよかった美容の自己投資

 

 美容ネタです


 昔から美容に関することは、好きでマツキヨで一時期、美容の店員さんと楽しく美容の話をしたことが何回かありましたニコニコ

  最近一時期やってたはちみつにはまり始めました。一回飽きて、再来しました。笑。スーパーで買えるし、ネットで調べると高保湿でお肌にもいいそうですウインク

 化粧水とはちみつを3対1でまぜたり、クレンジングをはちみつとオリーブオイルをおなじくらいで作ったり、洗顔をする前に塗りたくって洗顔してます。すごいさっぱりします照れしみやニキビ予防にいいそうですウインク

普通の化粧水よりランニングコストがやすいかもと思ったり口笛

 よかったらお試しあれウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する