♡ ・゜a princess °・ ♡

♡ ・゜a princess °・ ♡

香水はキスしてほしいところにそっと付けなさい♡
ココ•シャネル

Amebaでブログを始めよう!





3月1日、無事に
高校卒業しましたニコニコニコニコ


{35E15C02-489B-4486-9886-F5795329DA81:01}


小中の卒業式に全く泣いてこなかったわたしが
最後号泣して帰ってきたよにひひ(笑)


それほどほんとうに
濃い3年間だったんだ~!!!

絶対やめるとおもってた!
だけどやめなくて本当によかった!

何度も反抗したし何度も学校で泣いたし
途中で授業ぬけだしてかえったし
不登校になりかけたり

ほんとうにたくさん迷惑かけたこだったとおもうなああニコニコ(笑)



早く卒業したくてしかたなかったくせに
ずっとここにいたいよってゆう
錯覚に、昨日はおそわれたひでした。笑



途中で仲良くなくなってしまった子もいるけど、この3年で仲良く慣れたおともだちとは
この先もずっと仲良しでいる
自信がありますですドキドキだいすきドキドキ


先生もねだ~~いきらいなひとがやっぱり今でもいるけど
いくら感謝をのべてもたりないくらい
お世話になった
大好きな先生にであえたことも
とてもとても素敵な思い出(*^.^*)


あとはなんといっても
家族だけどね(^○^)!
友達先生に救われてても家族の支えがなかったら
ここまで頑張れませんでした

このばをかりて

ほんっとうにほんっとうにありがとうございました!!!!
だいすき!!!




次のステップがはじまるまでは
もうだれからも縛られない校則にあまえて
すきほうだいします💋(^○^)笑

4がつからは、
新たな土地でがんばるから、

それまでは、たのしいことをだいすきなひとたちと
た~~~っっくさんしたいな音譜音譜音譜