3月1日、無事に
高校卒業しました



小中の卒業式に全く泣いてこなかったわたしが
最後号泣して帰ってきたよ
(笑)
(笑)それほどほんとうに
濃い3年間だったんだ~!!!
絶対やめるとおもってた!
だけどやめなくて本当によかった!
何度も反抗したし何度も学校で泣いたし
途中で授業ぬけだしてかえったし
不登校になりかけたり
ほんとうにたくさん迷惑かけたこだったとおもうなああ
(笑)
(笑)早く卒業したくてしかたなかったくせに
ずっとここにいたいよってゆう
錯覚に、昨日はおそわれたひでした。笑
途中で仲良くなくなってしまった子もいるけど、この3年で仲良く慣れたおともだちとは
この先もずっと仲良しでいる
自信がありますです
だいすき
だいすき
先生もねだ~~いきらいなひとがやっぱり今でもいるけど
いくら感謝をのべてもたりないくらい
お世話になった
大好きな先生にであえたことも
とてもとても素敵な思い出(*^.^*)
あとはなんといっても
家族だけどね(^○^)!
友達先生に救われてても家族の支えがなかったら
ここまで頑張れませんでした
このばをかりて
ほんっとうにほんっとうにありがとうございました!!!!
だいすき!!!
次のステップがはじまるまでは
もうだれからも縛られない校則にあまえて
すきほうだいします💋(^○^)笑
4がつからは、
新たな土地でがんばるから、
それまでは、たのしいことをだいすきなひとたちと
た~~~っっくさんしたいな






