あなただけに捧ぐ3時間 | You Are Gifted -宙(そら)模様お伝えします-

You Are Gifted -宙(そら)模様お伝えします-

実践ホロスコーパー ショーコです。
おいしくビールを飲みながら、たのしく宙(そら)模様を紐解いています。

ご覧くださりありがとうございます😊
月よみ師®︎で、宙(そら)のmessengerメール
笠原祥子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

やさしさに包まれたなら
きっと
目にうつる全てのことはメッセージ
(荒井由実)

ユーミンの歌詞は、
なんと的を射ているのか。

息子(別の名を「遥かなる未知)の
未知っぷりを、
コロナちゃんのお陰で、
身に染みて感じる今日この頃。

目にうつることに
イチイチ気をもむ暇があるなら、
「未知なのだから仕方ない」と割り切って、
せっせと自分のご機嫌を取ろう。

人や生き物をいじめる、殺める以外は、
「問題ない」
くらいに大らかに生きていこう。

そう心に決めて、
今日も楽しくブログを更新しますよ、
わたしゃ。

本日はこちらを告知させてくださいませ。
ようやくチラシを作成ニヤニヤ


わたくしのセッションの特長としましては、
「自己肯定感 爆上がり」
かな~と思います。
自分で言うけど。

絶賛背中を押されて、
いけそうな気がするぅ~
(from天津木村)
と“その気”にさせられます。
自分で言うけど。

よくも悪くも、突っ込んで言いますし、
遠慮せずガシガシ質問もするし、
とにかく、
前準備(予習)~当日の90分という
時間にしてだいたい3時間くらい、
徹底的に、全力で、
あなた(のホロスコープ)と向き合います。

あなただけに捧ぐ3時間。
(「要らん」とか思わないで♡)

先日、セッションを
受けてくださったお客さまからは、
「こんなに具体的に
説明してもらえるんですね」
とびっくりされましたが、
ホロスコープって本当に
万能ツールなんですよねニヤニヤ
だいたい何でもわかるしね。

背中を押されたい方、
自分を客観的にも知りたい方、
むしろ痛いところを突かれたい(Mな)方、
現実を確実に変えたい方、

ぜひ、セッションへおいでませ。
まずは「お試しリーディング」から
も大歓迎ですウインク


そして、
先日「お試しリーディング」を
受けてくださった方から、
光栄なご感想をいただきましたので、
(あまりこういう風にシェアしませんが)
許可をいただいて掲載したいと思います。

リーディング結果、
拝見させていただきました。
まず初めに感じたことは、

ホッとした。

です。
そして、何故だか涙が出てきました。
これまでの出来事を
肯定してもらえたような気持ちになり、
これで良かった。
ダメダメなところばかりだけど、
この私で良かった。そう思えました。

これまでの自分を肯定、受け入れられる。
そして、これからの自分、
生きたい世界への一歩を後押ししてくれる、
とっても有難いリーディングでした。


感涙!!笑い泣き
わたしはまだまだ勉強も経験も浅いけど、
わたしが提供できるのは、
学びと経験のプロセスでしかないから、
今、目の前に100%で、
今の自分の100%で、
自信と誇りを持ってお伝えします。

ということで!
本日はセッションの告知も兼ねての
内容でした。

本日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)深謝。

パスタお知らせカレー
目の前に100%!で承っております♡
「家族やパートナーの分もお願いします!」
というご依頼が謎に急増中です笑