2月14日はラヴ∞♡ | You Are Gifted -宙(そら)模様お伝えします-

You Are Gifted -宙(そら)模様お伝えします-

実践ホロスコーパー ショーコです。
おいしくビールを飲みながら、たのしく宙(そら)模様を紐解いています。

ご覧くださりありがとうございます😊

月よみ師®︎で、宙(そら)のmessengerメール
笠原祥子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は、もしかして…
バ、バ、バレンタインデーチョコ
ではないですか!

わたくしにおきましては、


え。バレンタイン?
なにそれ美味しいの?

と言わんばかりの興味の無さよニヤニヤ

息子にさえチョコあげた記憶がない。
逆に、わたしが貰いたいわ!
ちょうだいプリーズ!!
「Give me chocolate!!」
(取り乱しました。from ダチョウ倶楽部)

バレンタインには
あまり(ウソ。全く)興味がないけど、
バレンタイン2020の宙(そら)模様には
興味がありますニヤニヤキリッ

しかも、
今年はなかなかの星巡りでない?ニヤニヤニヤッ

2月14日、
日付が変わったタイミングは、
月は天秤座にあり、午前中には蠍座へ。

天秤座は、
パートナーシップ、恋愛、結婚
を象徴するサイン(星座)だし、

蠍座は、
より濃密な関係性、深い愛、大人のラヴ♡
を象徴するサイン。

なんとも、
LOVE無限大
ラヴ∞
なバレンタインになりそうニヤニヤムフっ♡

月は、
火星と生産性の高い配置(セクスタイル)
天王星と刺激し合う配置(オポジション)
を描きながら進みます。

なんと申しますか、
ものすごく勢いがある感じ!

ありきたりに想いを伝えるよりも、
突き抜けるような情熱と、
“それは想定外だったわ!”と
想像の斜め上を行く斬新さがある方が
良さそうですね。

ココロの最も奥底には、
お相手への“信頼”=trustを意識してウインク


そして、チョコレートは、
無難に“GOD♡VA”とかよりも、


↑こんくらいインパクトある方が良いよ。

◇牡牛座=甘いもの、食べ物全般
◇天王星=宇宙、天文学、占星学

だから、“牡牛座の天王星”を可視化すると、
まさにこういう感じだと思う。

チョコレート以外のおすすめギフトプレゼント

◇良い香りのもの
→財布香はドンピシャ。
お金×香り=牡牛座×牡牛座

◇美しい音楽(曲、音の出るもの)
→クラシックを一緒に聴きに行くとかイイ!

◇肌触りの良いもの
→シルクのパジャマ(限定か)

◇美しい世界観、景色
→プラネタリウム激推し

といった五感が満たされる系!!

お友達同士でも、
惑星チョコや財布香あたり、
めちゃくちゃおすすめしますニヤニヤ

この記事、もっと前に書けばよかった…
Amazonさんなら間に合うか?!
Amazonさん頑張ってほしい!!

ということで!

皆さま、Specialで、LOVE∞な一日を
お過ごしください♡

本日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)深謝。



チョコお知らせチョコ
現実が必ず動く!原理原則に基づく
承っております。
目の前に100%!でお届けしております♡
お気軽にご連絡くださいねウインク