マレーシアの旅 4日目ブルーの世界✨ | Haruna-Jones「アメブロ」

Haruna-Jones「アメブロ」

旅日記「Haruna-Jones」のアメブロ版ですw

ヒジャブで蒸されて
暑さMAXですが…
おじ様のお話しは止まりません😅(笑)


ここからは、女性専用のスペースなので
おじ様は1階で待機ウインク
女子達だけで2階に登ります🌟


わぁ〜✨
薄暗い空間にブルーの光が注ぎますラブ
本当に綺麗です✨


だーれもいなくて静かです照れ


1階は男性だけの祈りの場で、
2階は女性だけの祈りの場だそうです🌟


2階の方が、よりブルーモスク感を
感じられる気がしますね照れ




さて、おじ様も待ちくたびれてるだろうから
1階に戻りましょう音譜


ここはガイドのおじ様の1番お気に入りの
フォトスポットだそうです照れ


南国の宮殿ですねアップ


逆からみても素敵だなぁ〜ラブ


大理石なんでしょうね〜✨
この階段アップ


自力では全体像を写せないので、
婚礼の間にあった写真をお借りしました😅


この塔は世界1の高さだそうですびっくり


なんと、14時からスタートして
16時前までかかりました(笑)
ガイドの方によって時間は前後するみたいですが
私達を案内してくれたNASHさんは
…恐らく最長の長さだと思います😅(笑)

さて、お昼を飛ばしたので
やっと時間が予定と合いました爆笑
帰りはKLセントラルまでGrabります音譜
32RMでしたニコニコ
お腹すいた💦そして…また雲行きがガーン危険。