マレーシアの旅 4日目バトゥ洞窟② | Haruna-Jones「アメブロ」

Haruna-Jones「アメブロ」

旅日記「Haruna-Jones」のアメブロ版ですw

ちかちゃんの足が健脚過ぎて…
なかなか追いつけませんえーん


途中、振り返ると絶景ですラブ


何とか到着っ💦
もう汗だくの膝ガクガクの…デス滝汗(笑)


真っ二つ!!
これは…何なんでしょう?びっくり


トリックアートの様なレリーフ照れ


孔雀目線で見たら…こんな感じ!?


やばいっアップアップ
インディージョーンズ感が溢れてますラブラブラブ


奇跡の1枚✨
後光がっお願い音譜


このサークルで祈ったら…
何かを召喚出来そうデス(笑)


洞窟ってほんと素敵ですね✨


木漏れ日がたまりません照れ


さぁ、満喫したので
下るぞぉ〜爆笑


勿論ですが…
272段下りますガーン(笑)


行きには気がつかなかった滝もあります爆笑


後ろのメンズ達…
めっちゃキメてるやん(笑)


恐る恐るですが…
なんとか無事帰還しましたてへぺろ(笑)
さて、時間が押してるので
お昼を後回しにして、
ブルーモスクに向かいますっ🕌✨