マレーシアの旅 3日目マラッカ観光④ | Haruna-Jones「アメブロ」

Haruna-Jones「アメブロ」

旅日記「Haruna-Jones」のアメブロ版ですw

あの豪雨が嘘のように…
クルーズが終わった頃には
めっちゃ小雨になってました笑い泣き


さて、帰りのバスの時間が近づいてきたので
ジョンカー通りをもう少しブラブラして
ターミナルに戻りますニコニコ




ジョンカー通り→マラッカセントラルまでは
7RMでした音譜
さて、帰りのバスも爆睡で…
クアラルンプールに着いた頃には
すっかり暗くなってました汗
って事でそのまま夜ご飯へニヤリ


BTS駅→インビ駅へ電車
タイムズスクエアの裏ってネットで出てたけど
なかなか迷って…
踏み入れてはダメって感じのジャンキーな通りの
次を曲がるとお店につけましたグラサン


なんかネットで見たより綺麗な店内です。
行ったら満席で…
女の子の席に相席させてもらいましたニコニコ


マレーシアに来て初めての…
こんな露骨な清潔感アピールニヤリ(笑)


これこれーー!!
これが噂の水餃子ラブ
めっちゃめっちゃ美味しいアップ
ネットでは8RMだったけど9RMになってました汗


なぞのパンの様なもの(笑)
なんでこんなBBQスタイルなのかは不明ですが…
めっちゃ美味しい爆笑
1人1串頼んだけど、2人で1串でもいいかも音譜


ハムの揚げ物的なものですが…
ハムって言うより普通に肉ですねガーン
そしてパクチーまみれ汗
これは頑張っても食べれなかったので
残してしまいましたえーんごめんなさいあせる

お肉が高かったので、
2人で40RM(1080円)でしたニコニコ
さて、ここからまたGrabを呼んで
2つ目のホテルにチェックインしますっ口笛
ここから→ヴァーダントヒルホテルまで6RM
そこからフレイザープレイスホテルまで5RMでした音譜


こっちのホテルは1つ目より
ちょっとグレードアップです照れ


キッチンも付いて、
リビングも付いて、
シーリングファンも付いて(笑)アップ


バスタブも付いてアップ


素晴らしいホテルですラブ
さてさて、今日もドレスアップして
BARに繰り出すぞっ音譜