少しばかり
時間が戻りますが
3.10
97歳の祖父
入院となりました。

診断は
脳幹
中脳
右側の脳梗塞です。

次から次へと
我が家は
相変わらず
落ち着きません。

3月から
再び施設に入所してもらった
ばかりでした。

昨年12月には
帯状疱疹になり
薬も飲んでくれず
神経痛が
残っているような状態でした。
2月中旬
祖父自ら
帯状疱疹の薬を飲むと言いだし
ショボーン
再び病院を受診。
だから
言ったのに…
家族の話は聞いては
くれません。
そんな中での
生活環境の変化でしたから
ショボーン
今度はこんな事に…

入院当日は
ICUに私も入れてもらえました。
コロナのこともあり
今後は面会禁止です。
だから
どの程度の状態に
なっているのか
詳しいことが分からず
麻痺があるのか
とか…
年齢が年齢なので
しかも
脳幹
ショボーン
どの程度の状態で
帰ってこられるのか
どうなのか
・・・
チーン困った…。

顔面左右
主に
鼻から下の振戦
両腕の振戦
足も
どうやら震えのような
ショボーン
左右に起こっているので
脳梗塞とは別の
何か…
10日の時点では
まだはっきりせず
今日に至っています。
笑い泣き
手摺りを支えに
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
引き続き奮闘です💦💦💦