❄❄
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
❄❄


14日から降り始めた雪は
今日で6日目
汗
汗
汗
笑い泣き
雪景色
氷柱まで出来てあせる
こんもり屋根の雪
生クリームみたぃ♪
雪に埋もれたバス停🚏
屋根から滑り落ちた雪は
容赦なく
我が家をこうして閉じ込めます汗
雪は
綺麗でもありますが
恐ろしいものでもあり
数時間前に
新潟での立ち往生が
解消されたようですが
ショボーンショボーンショボーン
雪に慣れているはずの新潟県でさえ
今回の様な事態になるのだと
私も
人ごとではないことを
実感している
この数日。
雪国ではない配送用の大きな車が
夏タイヤのまま
秋田にも来ています。
案の定
立ち往生
汗
汗
汗
笑い泣き
ホントに
危険なので
スタットレスはいてきて💦💦💦

❄❄
この5日間で
103㎝
積もりました
笑い泣き
そして今も
外は
猛吹雪
❄❄
笑い泣き
❄❄