久しぶりにブログを書きますが、今回は愚痴みたいな話になっちゃいます。

会社に説明がざっくりしすぎてる人がいまして。
もう何言ってんのか全然わからんのです。

例えば

あっちに置いてきて

とか

裏にあるやつ持ってきて

とか

そこにあるやつ取って

とか。

あっちとかそことかどこのこと言ってんのかわかんねーよ馬鹿。
とか思いますねぇ。

たぶんこういう人って自分の中ではイメージが出来上がってて、それが相手にも伝わってると思ってるのかなー。
まあ、普通に考えたらけっこうやべー奴ですけどね。

あと、主語がない。

例えば

もうやった?

とか

持ってきた?

とか

来てた?

とか。

なんのこと言ってんだかわかんねーよボケェ。
ってなります。
しかも1時間くらい前の話の続きをいきなり主語なしで聞いてきたりするからね。
いつの話してんだよこいつってなります。
これに関しても相手はわかってると思って言ってますよね。

まあ、こいうタイプの人もなかなかいないと思いますが、わりとマジな話ちょっとした病気なのかなーとか思ってしまう。
そいう環境で育ってそれが当たり前だと思って大人になってるのかもしれませんが、それにしても何かが欠落してるとしか思えない。

よくそれが今まで通用してきたなーっていうのが正直な感想。
けっこういい歳だし。
もう治らないんだろうね。

こういう人と一緒に何かをやるっては疲れますね。



おしまい