ブログに書くことも無く、最近は機材紹介みたいなネタが増えて来てます(-_-;)


おまえの使用機材なんか知ってなんの役に立つねんみたいなツッコミもあるでしょうが今日もそんなネタです。


今回はアンプの紹介。
私は自宅でこのアンプを使っています。



VOX PATHFINDER10


これは知ってる人も多いかと思います。
10Wの小型アンプですね。


なんでこれにしたかというと



安かったから



これに尽きます。


先程、調べたらサウンドハウスさんで5700円くらいでした。
私が買ったときもそれくらいだったのかな?
まあ、そんなもんだったと思います。


安いからと言って侮るなかれ。
自宅で使うには充分すぎるくらいです。
値段を考えたら良くできてるんじゃないですかね。
賛否両論あるでしょうけど私は文句はありません。


あと、見た目もカワイイですしね。
部屋に置いてあってもなにやらお洒落でインテリアとしてもいい感じです。



ちなみにツマミはこんな感じ。




シンプルですね。


そして裏から見るとこんな感じ。












あけないで下さいとかではなく、あけるなと書かれています。


力強いですね。



本当はお金があったらマーシャルとかフェンダーとかの大きいアンプが欲しいんですよ。
でも、けっこういい値段しますしね…
それに買ったとしても置いとくスペースの問題とか。


というか、そういったアンプを大音量で鳴らせる住宅環境の人ってどれくらいいるんですかね?
実際、そんなにいないでしょう?
10Wのアンプだってそんなにでかい音出せないですからね(;´∀`)



私は自宅の練習用と考えたらこれくらいで充分なんだと思っています。

自分の身の丈に合った機材で楽しめればそれでいいんです(*゚∀゚)