☆イメチェン☆急に始めちゃいましたぁ!!! 初ブログです!!! えぇーとさっそく・・・ 髪切ってイメチェンしてみましたぁ✌←ピース 似合ってるかぜんぜんわからんけどぉww んーたぶん15㌢は切ったかなぁ… あー髪が減っちゃたよぉ(涙)ww まぁまたのびてくるのを待とう!!!!!!!!!!!www ぢゃあ今日はこのへんで!!!!! ばいびぃー ♦ドロン♢