★urinasubi☆のブログ -2ページ目

★urinasubi☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おひさぶろぐですクラッカー





1年が終わりました・・・





=クラス替え・・・




あぁしたくないよぅ~(涙ダウン






いままでいろんなクラス経験したけど



2の5が1ばん!!!!!!!!!!!




ほんっとクラス替えしたない!!したないねんしょぼん






ちょ~楽しかったとになんでクラス替えせなあかんねんむかっ






もうこれ以上のクラスないっちゅぅねん(泣






うち一生2の5でぇぇもん!!!!!!!!






はじめてクラス替えぅらんだわ!!!!!





もぉ・・・2の5最高!!!!!!!!!!!!



だいすきっ❤!!!!!!



2の5のみんないままでありがとぉ!!!!!!!!!!!





                


                        ばいびー







                            ♦ドロン♢