おひさぶろぐです
1年が終わりました・・・
=クラス替え・・・
あぁしたくないよぅ~(涙![]()
いままでいろんなクラス経験したけど
2の5が1ばん!!!!!!!!!!!
ほんっとクラス替えしたない
したないねん![]()
ちょ~楽しかったとになんでクラス替えせなあかんねん![]()
もうこれ以上のクラスないっちゅぅねん(泣
うち一生2の5でぇぇもん!!!!!!!!
はじめてクラス替えぅらんだわ!!!!!
もぉ・・・2の5最高!!!!!!!!!!!!
だいすきっ❤!!!!!!
2の5のみんないままでありがとぉ!!!!!!!!!!!
ばいびー
♦ドロン♢