冷蔵庫をリメイク先週の週末にずっとずっとやりたかった冷蔵庫のリメイクをしました♡何の変哲もないこの銀色の冷蔵庫。冷たい感じが部屋の雰囲気に合わなくてずっとどうにかしたいと思っていました。そこでウッドデザインのカッティングシートを上から貼ってみる事に、、♥こんな感じでパパが途中からやってくれました( ﹡ˆoˆ﹡ )完成がこちらです♪思っていた以上にナチュラルな感じに仕上がって大満足です♡♡♡賃貸アパートなのでキッチンをマステを使って同じようにやってみようと考え中です♪mitsuha