スープは濃厚ですが、クセはありません。
味噌と豚骨のブレンドだろうか?
麺は、ストレート細麺
具は、メンマ、チャーシュー、ネギとシンプルに媚びないプライドが感じられます。
やっぱり、ラーメンからプライドを取ったら何が残る?って感じなのでそういう意気込みが大事だな、と思います。


ただし、スープが熱いです。
私的には熱いスープは好みなのですが。
麺がないスープだけならの話で、ラーメンのスープが熱いと、麺をふぅふぅして冷ます時間が出来その間に麺が伸びてしまうので、麺の風味を生かしたまま完食するには、スープの温度はもう少し下げた方が良いのか?と思います。
替え玉があるのに、はじめから麺をダブルで頼むうちの相方は、なんか野暮ったく思える休日の夕暮れでした。