10月4日(火)18時~ @大阪城ホール
2年前にコロナでライブ中止になって以来、待ってたよ!

セットリスト
1 POP SONG
2 感電
3 PLACEBO
4 迷える羊
5 カナリヤ
6 Lemon
7 海の幽霊
8 まちがいさがし
9 アイネクライネ
10 Pale Bule
11 パプリカ
12 ひまわり
13 アンビリーバーズ
14 ゴーゴー幽霊船
15アリス
16 ピースサイン
17 KICK BACK

アンコール
18 死神
19 ゆめうつつ
20 馬と鹿
21 M七八



♪どうかしてる!
どうかしてる!
あいつも そいつも みんな変だ!
ちょっと付いていけない
楽しめない
イカれてるエクスタシー♪


このお席は、ちょうど2階の最前列のために、立ち上がらなくてもよく見える!妊婦には大変有難い席で、隣の席の方々もお上品に着座されていて、私も座って鑑賞していても違和感なくサイコ⤴️⤴️でした!

セットリストにフラミンゴが入ってなかったのが個人的には残念。
米津玄師さん、曲ではかなり気難しくて繊細な内面をお持ちのお方と思っていたけど、MCで元気にしゃべっている姿は少しイメージと違ってみえて、クリエイティブって、そんなもの?って、思ったり!


帰りは、天満橋まで歩いて、担々麺と天津飯のセット1080円也!大変おいしく頂きました!